ファンケルの内脂サポートは無理なくダイエットできると幅広い年代に支持されているサプリですが、悪評も流れているって本当なのでしょうか?

内脂サポートの口コミをチェックしてみても、大半が効果を実感できており、今まで何をやっても痩せなかったのに、内脂サポートを飲むようになってから、健康的に体重が落とすことができたと嬉しい声が多くあがっています。

しかし、ほとんどの口コミが高評価なのですが、一部悪評も流れているようです。

悪評は真実なのか、悪評の内容を詳しく調べてみました。

痩せるなんて嘘?内脂サポートの悪評まとめ

・大手の会社が販売しているダイエットサプリだからすぐに痩せると思ったのに、1週間飲んでもほとんど体重に変化なし。

内脂サポートを飲んでいるから、安心して好きなだけ食べていたのに、逆に少し太ってしまった…

口コミではほとんどが高評価だったのに、口コミまでも嘘なの?

何を信じればいいのか分かりません…

・食べすぎた日にだけ内脂サポートを飲むようにしていたのですが、3ヶ月たってもそんなに痩せた感じはないかな…

健康診断で肥満気味と診断されて、痩せなければいけないと分かっていても、なかなか痩せることができなかったので、内脂サポートなら痩せられると思ったのですが、やっぱりサプリに頼ろうとしたのが間違いだったのかなと。

でも運動は苦手だし、食事制限は続けないし、一体どうすればいいのやら…

・ケチって飲む量を減らしていたことも原因かもしれませんが、それでも本当に痩せないな…

でもダイエットサプリにあまりお金はかけたくないし、ついついケチって飲んでしまうのですが、これなら続けても意味がなさそうだし、やめようかな。

・全く痩せません!

3日連続飲んでいても、1キロも体重は減りませんでした。

来週合コンがあるので、どうしてもその日までには痩せたいのに…

これから続けて飲んでも無意味なのでしょうか?

どうにか来週までに間に合わせたいのですが…

内脂サポートの口コミは大半が高く評価されていますが、一部ではこのような悪評も流されているようです。

なぜこのような悪評が投稿されているのか原因をまとめてみました。

悪評の原因は間違った使い方?効果が出ない原因って?

内脂サポートの悪評について調べてみると、効果が出ないのにはいくつか理由がありました。

1つは使用期間が短いことです。

内脂サポートは1ヶ月間毎日摂取しているだけでも、2~3キロ痩せることができます。

しかし、悪評を投稿している人のほとんどがまだ1週間も経っていないのに、効果なしと判断してしまっている人も。

たったの1週間で体重を激減できるのであれば、サプリとして売り出すことはできませんし、体に負担がかかり、副作用が出てしまう恐れがあります。

内脂サポートは体に負担をかけることなく、健康的に体重を落とすことができるダイエットサプリなので、焦らずまずは1ヶ月を目安に飲み続けてください。

2つ目は毎日飲んでいないことです。

気が向いた時だけや食べすぎた時だけに飲むだけでは、効果が出るまでにかなり時間がかかってしまいます。

本格的にダイエットを始めるのであれば、毎日欠かさず内脂サポートを飲み続けましょう。

3つ目は飲む量が少ないことです。

内脂サポートは1日4粒摂取することで効果を発揮することができますが、4粒より少ない摂取量であれば、当然効果も少なくなってしまうので、思うような効果を得られないことも。

内脂サポートの悪評の原因について詳しく調べてみると、ほとんどの方が使い方や認識を間違っていることが原因でした。

内脂サポートでダイエットを始めたけれども、痩せることができないと悩んでいる方はまずは使い方を見直ししてみてくださいね。